FC2ブログ

よいおとしを



もうすぐで2012年おわりますね~
一年を振り返っている時間はあまりないけれど、今年もそれなりに楽しむことができたんじゃないかなと思っています。

***


センター試験も3週間あるかないかなので、もういい加減黙りたいと思います。
自分はもうほんとうに、自分に甘いので、吐き気がします(ほんとうに
みことさんのメールから「キノコさんは自分に厳しいので、うらましいです」…といった内容のがきたことがありますが、全くそんなことはありません。
今の今も自分に甘いです。お前、ほんとうに受験生かよってつっこまれる勢いなんじゃないでしょうか。


センターがおわったら、また戻ってきます。

日がせまるにつれ、本当に不安になります。
「頑張って!」とか言われますが、「頑張って」と言われるほど、もっと不安になります。

「頑張る」気持ちを奮い立たせてあげようという優しい気持ちで励ましの言葉としていってくれているのはわかっています。ほんとうにわかっています。友達にはとても感謝しています。

頑張って=期待している

って解釈になるのです。
期待されると、「期待外れ」になった結果がでたら、「・・・なにやってんねん、おめぇよ」って言われそうな気がします。極度の不安症であがり症の私は、その「期待外れ」「失敗」におそれています。怖いです。
私は失敗をひきづりやすいし、プレッシャーに弱いです。

私立もすべりどめとして、ある大学を志望していますが、それもだめだったら、ショックのあまりこのブログ閉鎖してしまうかもしれない。
凹みやすいから…メンタルも弱いし、情緒不安になりやすいし、今もそうですが、ついついネガティブ思考になってしまう。

逃げられるんなら逃げたい。でも、それも自分に甘やかしていることになっているから逃げないで頑張る。

闘っているのは一人だけではないと思ってやっていきたいと思います。

私は、周りにおいていかれている気分でいっぱいです。パソコンやっているときでも、勉強しているときも不安でいっぱいです。

本番は何が起こるかわからない。
楽勝だと思っていた問題が、緊張のあまりど忘れをして、自分の答えに自信がでなかったり……脳裏で何回もよみがえる。
本当の実力がだせるのかわからない。
模試では、目標点以下、あるいは合格判定可能性がE、D判定 が多かった。

今の今までで、自分流の勉強方法をやっていきましたが、全く満足できない。
でも、先輩たちの体験談では「もっと早めにやればよかった」という声があがっていますが、最初から誰でも完璧なセンター試験の準備はできなかったんだと思う。私もその「もっと早めにやればよかった」とつぶやく一人になるのかもしれないんですけど。

ミツさんから「『落ちたらどうしよう』と考えるより、志望校で何やりたいかを考えるといい」というアドバイスをいただいたので、意識をしているつもりです。
大学で新しい友達をつくりたいし、英語をもっと長い時間楽しむことができるようになりたいし、大変な一人暮らしを満喫してみたいって…考えています。
大学独自の自由な空間を楽しみたいと思っています。


…だれか、この不安をとりのぞいてくれ……

今も怖くてしょうがないです。自分に自信がもてません。

何かで気を紛らわしくても、脳がそれを何回もささやく。

といっても、このブログにも浮上しないつもりでいるから、コメントはみられないけどね(携帯サイトのは見られるけど、契約の都合で、FC2ブログみられんという)

センター試験のあとは、大好きな後輩の出し物がみられると思うとわくわくします。
後輩も心の支えになっているんだ、私は……。


それでは、勉強していきます。

また今度あいましょう。

See you everyone.

I want to get "Sakura saku hi"…

せっかくのお茶

をついつい冷ましてしまいます(しろめ

親に「もうお茶ぬるいよ?もうお母さん飲んじゃったよ?」と言われるまで、全然お茶に手をつけられません。
猫舌ですから・・・キノコのくせに(ぼそ


いきなりスーモ。
twitterでスーモもやっていると初めて知ったときは、めちゃくちゃびびった・・・
さっそくフォローした。

返信もしてみた。
ちゃんと返信してくれた

SUMMO(●゜ω゜●)まじかわいい

昨日の晩飯は、スーモのこと考えてにやけついたら、親に「…キノコ、何ニヤニヤしてんの?きもちわるい・・・」って言われました^q^ ごめんちゃい。

画像は、スーモ本人にも見せましたが、ちゃんと反応してくれた。
スモモちゃんや

うわああああああああああああああああスーモまじかわいいわー。スーモにお熱。再び。
ほんとに、すーももふりたいわぁ~~~~~

スマホにかえたら、画面も着信もスーモにしましょ♪(今の携帯もスーモだけ


***リンク集について!!
黒さんのブログ「乱・蓮・乱!」の閉鎖のご報告を頂きました。
お疲れ様でした><

黒さんも受験ですとな・・・お互い頑張りましょう!!

黒さんとは絵茶でも交流を深めたいと思っていますので、手書きブログの方に張り替えさせて頂きます~
ポケ擬の方のご活動もされるということで、うちの子との関係は消さないでおきます!というか、どんな理由があってもしないもん!(これ重要。今までの交流が「無駄」だったと感じてしまいそうなので

デスカーン親子大好きです。んふんふ、すきすきだいすきですv


前から訪問し続けている兄者@ライムギさんのブログ「ノンアルコール」をリンク集に追加させて頂きます><
訪問履歴をみると、ライムギさんもこのブログを見て下さっているから驚きだっ(エチャで1回くらいしかお会いしてないから・・・)

寒帯前線まっしぐら!(しろめ




さむすぎるので、あったかなイラストかきたかった。


ストーブつけなかったら、室内は普通に16度いっています。さみぃorz

講習中はストーブついていても、ぜんぜんあったかくならんので、今日はひざかけをもっていきました。

やっぱ、あるかないかだけで、こんなに効果違うんだねー!!おどろいた!!!
だが、ひざかけをとると、ひゅっと・・・寒くなる。あれですね、布団から離れられない人の心理はこれが原因なのかも・・・。


髪の毛もふ。デスマス時代コフィン。
水彩たのしい* だが、KBが(ry

整理してみる

スッキリさせてみた。

別館の方ログインしたら、画像アップロード画面も別館になってたことに気付かず、間違えてフク(ペンドラー♂)の頂きものを中心に削除してしまいましたorz

また模索して再アップロードさせていただきます><;;

・・・・・が、時間がないので、フクの頂きものはいったんひっこめておきます;


バトンも消しましたので、別館のバトンも消しておきます。



画像整理してみたら、前の黒面子のヒュドラ(サザンドラ♀)がでたので、かなり久しぶりにかいてみた。
むっつりした女の子。
2年前のと今のとみたら、「全然作風ちがっ;;;;;;」って思った。もう人前にみせたくない(しろめ


今晩は、めりーくりすます★な料理です★(ほぼ、711ばっかりだが、711愛だから大歓迎だぜ!!!