FC2ブログ

あああ~さっぱりさっぱり~~

サークル終わって、課題に追われる日々でした。
今日、教職のプレゼンの課題が残っちゃったけど、発表は終えたので、少しは落ち着いたかな・・・。

あとは文学作品の分析レポート、英語の本のクイズ、そして教職のティーチング、言語学のプレゼン・・・
最後にのべた2つが大きな壁かな・・・。 インプット難しいです;;;;;

***


Twitterで、「リプくれたフォロワーさんをポケモンに例えて擬人化する」というもので、わたしをデスカ―ンにたとえて擬人化してくださいました!!!
とてもアクティブそうなデスカ―ンちゃん!!!うれしいです!!!!


コエさんのお子さんお借りしました~
ツクヨミさん(ギラティナ)、セレネイドさん(トゲキッス♂)です
あと一人・・・だれにしましょう

絵茶クオリティでも、美しく神秘的な翼を書くコツを教えてください!!!!!!!!1

サークルでの私(生存確認

こんばんは~~~
サークルや課題に追われる毎日です; 特に、日、月、火がハードです(課題の締め切り日的な意味で)
毎日のようにサークルが入っていて大変です。でも、これは2週間も過ぎたら長期間毎日練習することがないのです。お別れとか終わりとかに弱い人間なので、名残惜しくなっていくんだろうなぁ。
4年目の来年も経験するのですが、人生で4回しか経験できないんだよな・・・。運動会と一緒ですわ・・・

サークルでは、萎えたり、肉体的精神的なものでストレスたまったりと若干情緒が不安になってしまいます。どうしても・・・。相手の言い方にイラッとしたり、失敗して自己嫌悪したり、物音に過敏な神経質傾向だったりといろいろです。投げ出したくなったりイライラをぶつけちゃいそうになります。
人間失敗はするし、忘れてしまうこともある。うっかり屋だったりおっちょこちょいな性格なので、何かやるときは必ず一回は失敗してしまいます。一回の失敗でとても怒られます。それだけで周りに悪影響を及ぼしてしまうからです。つまり、どんな担当になっても、責任は重大です。サークルの大会の優勝に関わるからです。

嫌なこととかもいっぱいあるけど、好きなこともいっぱいあります。演舞中の皆の顔を見るのが好きです。すごく輝いて、すごく笑って。個性豊かなメンバーが大好きなんです。
青空の下、汗が太陽の光に反射しているときがすごく輝いて見えます。そして眩しい笑顔。とても芸術的で青春を感じさせます。踊りきった感がでていて。
わたしは、スタッフとして4年目の先輩たちと行動しているのですが、先輩と話をするのが楽しいです。1年生の時、人見知りひどかったのもあってか、あまり関われなかったので・・・。
その代わり、踊るのをやめた身。後輩と一緒に踊る機会というのがないので、後輩の顔と名前覚えられない・・・。人の名前と顔を一致させるのは難しいです。50人以上もいれば・・・;;; 全く関わってなくて2,3年かけてようやく覚えたというケースをもつクズキノコです・・・。すみません・・・。

大会まであっという間なことに、1週間ほどになりましたが、頑張ります。
多忙になりますが、皆さんの応援をもとに頑張ります。

***

自動車学校、両立しつつなんとか卒業検定うかりました。あとは、公安委員会による学科試験を受けて合格するのみです。免許のことはちょっと一旦休戦。サークルの大会がおわっても、資格の勉強でまた少し忙しくなりそうです。