FC2ブログ

落書きはストレス解消

受験中でも絵はかいています。
というか、アナログ落書きとかでもしないとしんじゃいます()


マッチちゃん。闇落ち感半端ない
一枚目から痛々しい()とか思いつつ、こんな加工しました^q^ 暗い雰囲気がマッチには合うと思うので・・・(ダジャレではない


アルカ。弱肉強食主義なデスカーンです。
よそのお子さんとの交流や「すきだ」とおっしゃるフォロワーさんがいて、動かしやすくなりました。あと、地味に塗り間違いがあります^q^ 何度も書いてるくせにぃ!!!!


ミナト(ホエルオー♀)とルガー(ボーマンダ♂)
似てない親子ですが、実の親子です!!! アナログで落書きしたものをデジタルイラストにしたので、ほんとの落書き程度に書いたルガーは極端にちっちゃいです^q^ すまぬ。
ルガーは、空気も壁もぶっ壊す力ずくマッハマンです!!ストッパーとなる相棒がほしいです()
乙π書くの楽しいです(結論

今のところ!

最近、夢がひどくて目ざめの悪い朝です^q^;
もう言葉にできないくらいの・・・。朝からビターチョコ食べられる贅沢生活です(健康のためです

最近、逆転裁判やmother2の実況にはまっています。
昔、姉がやっていたゲームをわけもわからずにみていたけど、論理思考身に付けたので、「あ、そうか」とか思い始めました。
これらのゲームは、ギャグ要素も多いので好きです。
mother2は「NO.3」を名乗る穴の主とかwww 「中くらいの強さ」ってどんな強さなんでしょうか

***

受験については、いつごろ実習が決まりました。すでに実習を始めた仲間は「2日目で慣れたけど、睡眠時間が・・・^^;」といっているので、初日はどんな気持でどんな心境だったのか気になります。
わたしは、とても緊張しやすいので、いきなり「こんにちは!!!!!!!」とかいって、自分で盛り上げて授業とかに挑みたいと思います。
あと願書配られたり、自己推薦書のことを考えています。今月末までですからね・・・。でも、言葉をうまく形にするのは本当に難しいです。漠然と「先生になろう!」と思ってたので・・・。
とにかく自分なりの言葉をかいて、先生に何度か相談したいと思います。たぶんめためたにいわれそう^q^ これが面接に影響でますからね。
だから、その練習としてはブログや日記は効果的なんじゃないかなと思います。ほら、ブログって思ったことをこうやって形にできますからね。

勉強も頑張らないと・・・。とにかくがんばります。これにつきますね。
一次試験の勉強やりつつ、自己推薦書考えるってすごく難しいです^q^ 水曜日は特に何もない日なので時間の無駄遣いはしたくないところ・・・。
だが★時間の無駄遣いしてしまう。。。