FC2ブログ

小樽で狸をみかけたぁ


やっぱり、小樽運河はいい絵になりますね~
去年の秋以来の小樽へやってきました。JRですぐ行けるところですが、往復で1600円くらいかかるからなぁ・・・・。


なぜ小樽へ行ったのかというと、お仕事の関係で小樽へ来ていた狸さんことたぬぬへ会いに来たからです~。みて!まめだぬきがいるよ!!!
31日はバイトが休みで、昨日給料日だったので!・・・お金…それなりに使ってしまいました^q^;;;
LeTAO、道産子のくせにこれが初めて食べました。試食もたくさんやっていて、名物のチーズケーキとか最近発売されたチョコとかおいしかったです~
・・・でも、別のお店のおかき買いました^q^; 親のお土産にしようかな・・・?

話をした後は、小樽伝統の工芸品を見て回ったりしました~。とても綺麗でした!!このような工芸品をみていると、創作意欲がわいてきます!!///
去年は小樽運河あたりしか見ていなかったのですが、今回は南小樽へ行ったので、いろんな店見られて面白かったです!!
短い時間でしたが、たぬぬにあえてよかったです!!ネージュと氷柱さんうますぎ。


たぬぬから2枚の紙をいただきました!これがその一部ですw
相変わらずキノコは食べられてますwwww
色はキノコが塗ったものです!ネージュをかいてくださったので、それも色塗りたい・・・(´`*)

***

9/1~3まで実家へ帰省しようと思います!
親がうるさいので、pcには交流目的で使用を控えようと思っているので、更新もぺたっととめておきますorz
あとは服をいれるだけなんだけど、洗濯物が乾いてからにしよう!

あと、先ほどゆうつべで5期のゲゲゲの鬼太郎見つけたので、寝るタイミングつかめていません。12時前に高速バスへのらなきゃならんのにな!!!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する