FC2ブログ

親知らず

―仕事のこと、障害のこと
前の仕事を辞めて、時間があまってます。働いているときは「休み来い」と思っていたのですが、休みが多いと「早く働きたい」と思うようになりました。何事もバランス。
今日は、その仕事に関するサポートをしてくださる施設へ訪問します。休んで、コミュニケーションが限られていると私は本当に発達障害なのか余計わからなくなりますね。
しかし、お気に入りの書店で発達障害に関する本をチラッと読むと、いくつか心当たりがある点があったりします。
中には、「発達障害を持つ女性は、自尊感情がとても低い」とあるのですが、正直、日本人は、自己肯定感や自尊感情が世界の国々と比べて低めの傾向にあるので、なんともいえないところがあるなーーー、と個人的に思いました。

―Twitterでは歯が痛いと訴えています
前に「歯が痛い」と何度か訴えていたので、歯医者に行っております。
親知らずが埋没しているという衝撃のレントゲン写真を見せられました。親知らずって下にしかはえないのだとおもっていましたが、上にもはえてました。びっくり。退職したので、保険証をまた新しく作らなければならなかったのですが病院が対応してくださるというありがたみ。

先週には左下の親知らずをぬき、今日の夕方にも逆の方を抜くことになっております。
親知らずめっちゃ痛い ―と、漫画やほかの人の話を聞いて、その痛さを知っていたつもりでしたが、まさかこれまでだとは・・・。抜く前より抜いた後の方が痛いですね・・・。
痛み止めとか抗生物質の薬ないとやっていけねぇ・・・!!!
処方された薬を飲み切っても歯が痛かったので、実は歯医者に行ってました。食べかすを洗浄しました。水圧で食べかすを取り除くというものでしたが、これがもうしんどいのなんのって・・・・。
心の中で「ああああああああああああああああああああああああああああ」と叫んでました。ニコニコ動画の流れるコメントの弾幕が脳内を走っておりました。

親知らずを抜いてしばらくたって、親知らずを抜いた後の生活ってどうすればいいんだってことで調べてました。
すると、中には「親知らずをぬくと、小顔になる」とありました。そんな気がします。

―うちの子まとめ
なんかぐちゃぐちゃになっている感があるので、新しく作り直したい・・・。(´。`)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する